2017年09月20日

臨時収入

いきなり臨時収入がありました。

入院の時の保険がおりたんです。

が・・・。

そ、それが思いもしない金額で・・・。

思ったよりも40万近く多くてびっくりです!

なんか、手術のほうで、いろんな加算があったらしく・・・。

これはありがたい。

助かりました。

とても遅かったので、もうだめなんだ、今回は降りないんだな・・・と思っていたら。

やっぱり欲張らないで、普段真面目に生きていると、いいことあるんだなーなんて思いました^^。

感謝、感謝。  


Posted by j9iiw292342 at 16:11Comments(0)

2017年09月20日

毛穴が気になる

鼻の頭と、頬の毛穴って気になりませんか?

私は気になって仕方ありません。

特に洗顔の時。

ああ、今日も毛穴が開いているし、黒ずみもある・・・とがっかりします。

が、朝はがっかりしている時間はないのですぐにメイクをはじめます。

で、昼の化粧直しの時にまたがっかりして、夜のクレンジングの時にも。

こんな毎日です。

が、もういい加減毛穴をなんとかしようと思い、今話題のホットクレンジングをしてもようと思い立ちました。

ホットクレンジングなら、毛穴洗浄ができて毛穴の調子をよくしてくれるそう。

調べてみたら、いろんなホットクレンジングゲルがあってびっくりしました。

ピンキリなんですね。

資生堂とかも出しているのがびっくりです。

あまり知らなかったんですが、アットコスメ見てみると、結構有名なんですね。

でも、さすが資生堂だけあって、なかなかのお値段です。

どうしようかなぁ・・・と悩み、じゃあどうせなら口コミがおおいものにしようと決めました。

マナラホットクレンジングゲルです。

こちら、随分前からあるようで、口コミもすごいです。

スキンビルと悩んだんですけどね。

とりあえず返金保証のあるマナラホットクレンジングゲルを使ってみて、だめだったら他のにしてみようと思いました。

早くこないかな~♪

http://xn--pckcx1s9ab9666hicculi93i.xyz/
  


Posted by j9iiw292342 at 16:08Comments(0)

2017年09月14日

犬を飼ってよかったこと

小学生の頃、野犬に追いかけらたことがあり、あまり犬が好きではありませんでした。

なので、1度も犬を飼った経験はなし。

結婚して、子供ができても犬を飼う予定はまったくなし。

が・・・。

子供が「どうしても飼いたい・・・」
私「ダメ。最後は結局私が面倒みることになるんだから」

のやりとりが長いことあり。

最後は私が折れ、結局飼うことに。

トイプーを飼ったんですけどね。

これがかわいいこと♪

もう、子供よりも私の方がメロメロです^^;。

結局私が面倒みてるんですが、仕方なくではなく率先してみたいな^^;。

いやー、文句言わないし、お金ちょうだいとも言わないし(笑)、とにかくかわいいです^^。

その後、チワワ、ミニシュナと増えて、今3匹いるという(笑)。  


Posted by j9iiw292342 at 16:20Comments(0)

2017年09月14日

不倫が多すぎる

最近、有名人の不倫が多くないですか?

というか、芸能人の生活サイクルはよく知りませんが、よくそんな時間あるよなーと思います。

で、もっと不思議なのが政治家です。

よく、不倫している時間がありますよね。

特に今井と橋本にはドン引きです。

あの、新幹線で手をつないでいる写真。

他の政治家は、移動の時間は勉強や仕事に時間をあてるというのに、あの2人は並んで座って手をつないでいるって…おまけに寝てるって・・・。

絶対に仕事してませんよね?

橋本に限っては政策費の不正も出てきましたし。

今井は、きっと今でも沖縄の土地のことは何も答えられないでしょう。

どうしようもない人を国民は選んでいるんですね。

これに懲りて、次は投票しないようにしましょうね。

ま、橋本はあり得ない辞め方してますけど(笑)。

あ、山尾さんの年下男性との不倫も引いたなー。

週に4日って、どんだけ好きモノなんだよ・・・。

引くわ。  


Posted by j9iiw292342 at 16:19Comments(0)

2017年09月14日

日本は地震の国

老後は、住みやすいところに引っ越したいと思っています。

できれば、地震がないところ。

と、思い調べてみましたが、日本で地震がないところはないですよね。

今まで地震がないと言われていた九州まで大地震がありましたから・・・。

もう、いつ地震がきてもしょうがいないと覚悟して住むしかないですね。

あとは、災害がひどいかどうか。

一応、地震マップをみたりして研究しているんですが、おそらく、どこに住んでも一緒でしょう。

だったら、今まで地震の被害も水害の被害もない、現在住んでいるところがいいのかなぁ・・・なんて考えたり。

でも、ここは日常生活で不便なのでやっぱり引っ越したいんですよね。

日本で地震は仕方ないですね。  


Posted by j9iiw292342 at 16:19Comments(0)